オフラインのお知らせサイトです。メインは柔金、金柔、クロちゃんですがみんなだいすき。カップリングにあまりこだわりがありません。原作至上主義です。
男性同士の性表現がありますので18歳未満の閲覧はご遠慮ください。




about

2022/08/14
ここはサークル3countの青エクオフラインお知らせ専用ブログサイトです。
イベント予定等はこちらでお知らせいたします。
イラスト等は主にピクシブに上げています。

なお作品には男性同士の性描写が入る場合もありますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


イベント参加予定 サークル名3count

2月5日 青の聖域 か3 
3月18日 春コミ
5月3日 スパコミ


宴新刊「しまくろ!」「ラプラスの悪魔」通販開始されました。 虎の穴

宴新刊「しまくろ!」Kブックスさんでも通販開始されました。 Kブックス




既刊のマーメイドメモリーズはDL販売終了しました。ありがとうございました^^この漫画は北辰堂さんから出ている【志摩通。】にまるっと再録されています。本屋さんで買えるので見かけたらよろしくお願いします。

青エクSEARCH
青祓オフラインサーチ
青祓検索


3count リボーン・山獄サイト



おともだち

かがさん:藤メフィ


ゼイちゃん:柔金とか



普段は主にツイッターにいます・・他ジャンルとごちゃ混ぜな上下品なのでそれでもよいという心の広い方はFRBお気軽にどうぞ!
ツイッタアカ oka59

管理人 オカ


わたた

2012/02/01


2月5日の聖域か3です!!↑見たいな感じの表紙の本が出るといいです。コピー本です><

先日までに浮上できるか怪しいのでイベントのお知らせ

既刊とゼイちゃんの柔金委託本をもっていきます!藤メフィはかがさんのところにもおいてもらいます。かがまんありがとう!!当日ひとり参加ですがひまそうにしていたらスケブとかもお受けできると思います^v^*ではまた!!


あけましておめでとうございます!

2012/01/01

そして冬コミお疲れ様でした!!
柔金新刊落としてしまったにもかかわらずSPまでお越しくださってありがとうございました;w;
もう・・なんかね・・・やわきんSPなのに新刊でないとか・・どうしてわしはここにいるのという感じでしたがお優しいお言葉とかかけていただいたりして持ちこたえていました。その節はありがとうございました;w;
次のイベントは2月の聖域です。今回出なかった本が出ます。

しかしちょっとその前にシブでやわきん憧れのハワイ航路とか描きたいなとむらむら・・

今年も好きなものを好きなだけ描きたいと思います


今日今日!!!!!!!!

2011/12/29

更新忘れてたとか!!!;;;;;
青エク新刊は藤メフィのみになっちゃいました;w;最初1時間SPにいないのでよ・・よろしくお願いします・・

詳細はシブで!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23925777

ひとり参加でわたわたなので今回はスケブはお受けできません。
あと柔金はきたない間に合わないので2月の聖域にまわします;;うおん!!!

うつむいたまま売り子してると思われ・・;w;


めりくり

2011/12/25


あいかわらす微妙な色合い・・
冬新刊は藤メフィと別ジャンル山獄確定してます!やわきんオフ間に合わなかったので・・コピーで・・でたらいいな・・ネーム切ってあるので妥協との戦いかも・・とにかく時間めっけてかいてみます!!!ではまた前日くらいにあがります!メリークリスマス!!

  HOME  NEXT